2016年03月

昼前ぐらいから雨が降ってきたので西方向で帰りましたが途中で良くなってきました。
帰り道にあるラジコンショップ、Kに寄り店長と話をしましたが昨年末からの空ものの規制により
止める人が多いとのことです。
写真は26日のものH氏のJR製ニンジャ どろ~ん シャレでネーミングですかね。
イメージ 1

イメージ 1

本日は風があり予想より寒い。
M氏が小型ドローン カメラ付きを初飛行。
 モニターを見ながら自分が乗っている様な感じで操縦(TVゲームをしている様な)
ドローン世界選手権大会が最近行われた。ドバイで。
ドバイはやばい。この地区は大丈夫ですか?近隣はテロがあり怖い。
15歳の少年がいるチームが優勝。ラジコンよりTVゲームが上手い方が有利では。
これが本間のドローン試合(泥試合)他の写真はhttp://yahoo.jp/box/YZ95KZ

土曜日クラブ員の飛行機が木に引っかかり見に行った後近回りして急斜面で滑り膝関節を痛めました。
帰ってから湿布薬を貼ったのですが
イメージ 1

翌朝酷くなり日曜日は行けませんでした。(写真前方の大きな木がある所から)
皆さんも気をつけてください。

気温は大分上がっているが南風が強く時々弱くなる。
2日前の天気予報では雨になっておりクラブ員17名中6名でした。
Y氏シャトル調子悪く飛ばせなかったが飛行機は問題なく上手く飛ばされています。
私のゼロ戦、風が弱まった時に飛ばそうとしたがペラを忘れていた。
最近よく忘れる。歳のせいか。残念。
イメージ 1

↑このページのトップヘ