暑い、今年の最高気温か。
この、お暑い中9名来られました。あんたも好きねぇ。
マキタの温冷蔵庫を持っている人も数人いますが5万円(バッテリー別)
もするそうで、う~ん考えます。
私はクーラーボックスに保冷剤を入れて中に水筒にコーヒー、昨晩に凍らせた、おしぼり
これが首筋に当てると気持ち良いですね。
暑いので汗が出っぱなしで水分補給で、ここにいるだけで1L位は飲んだと思います。
この前にTVで見たのですが水中毒と言う病気もあるそうで皆さん気を付けてください。
13

12

11
私のドローンはこの後草むらに、回収に汗だくです。
10

9
飛行機は飛ばずペラだけ飛ぶ、2重ゴム止めなのに、
8

7

6

5

4

3
JRの忍者 どろ~んと消えるか?
2

1